ドラマ『弱虫ペダル』主演の小越勇輝 オールアップを報告

※小越勇輝オフィシャルブログより

ドラマ『弱虫ペダル』主演の小越勇輝 オールアップを報告

8月27日(土) 18:00

俳優の小越勇輝(22)が8月26日、自身が主演するドラマ『弱虫ペダル』(BSスカパー!)の撮影が、オールアップとなったことをブログで報告した。

撮影が忙しかったこともあったのか、実に24日ぶりのブログ更新となったこの日。

「ブログ更新遅くなってすんません!
今月23日に無事
ドラマ 弱虫ペダル
オールアップしました!!!」

と、更新が滞ったことを謝罪するとともに、すでに撮影が終了していたことを明かした。

週刊少年チャンピオンに連載されている、渡辺航による同名漫画を原作とするこのドラマ。小越勇輝は舞台版の『弱虫ペダル』に引き続き、主人公・小野田坂道を演じる。ドラマ初回は8月26日に放送され、スカパー!オンデマンド版での見逃し配信も実施されている。

待望の主演ドラマスタートということで、ファンからは、

「今日からですねドラマ!この日を楽しみにしてました*\(^o^)/*」
「いよいよ今日から放送ですね!本当にたのしみです☆彡.。仕事終わったらすぐに帰って待機したいと思います(笑)」
「ドラマ楽しみすぎてすごいそわそわします(笑)」

などと、楽しみで仕方ないとのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いよいよ!」(小越勇輝オフィシャルブログ)
芳根京子 NHK朝ドラ「べっぴんさん」ミスチル主題歌に「鳥肌」
ボイメン メジャーデビュー曲発売、ファンに感謝「運命の日」
新井ゆうこ 妹・有村架純からもらった誕生日のケーキ公開
杉浦太陽 玉木宏、金子貴俊らWBメンバーと妻夫木聡の結婚祝福
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ