Amebaニュース

金爆・樽美酒研二が引き締まった体と尻仲間を披露

8月14日(日) 18:00

エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二(35)が、「ケツ仲間」をブログで紹介するとともに、自身の引き締まった筋肉質の身体を披露した。

ゴールデンボンバーは、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」に出演。同イベントは2000年に開始した日本最大級のロックフェスで、茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園で開催。今年は8月6、7日と13、14日の4日にかけて行われた。2015年は約25万人が訪れるほどだった。樽美酒は、

「この景色最高でしょ♪

こんな素敵な場所に立ててる事をホントに幸せに思います。。感謝!」

とブログで報告。その後には尻を見せたことを報告するエントリーを執筆。

「最近では、自由にお尻を出せる場所が人間の手でどんどん伐採され無くなりつつある今

ロックインジャパンの会場は、我々ケツ難民にとってはケツのオアシスの様な場所であります」

と3人の男性で尻を客席に向けている写真を公開。さらには、そこで一緒にブーメランパンツ姿を披露した「ケツ仲間」であるお笑いコンビ・ハンドレッドの若林貴之と、お笑いコンビ・おばけザウルスの田舎はるみも交えた集合写真を公開した。

「このお二方は、今回の急なケツの要望も快く引き受けてくれたケツの救世主です!

彼らの活躍無くしては今回のケツパの成功はありませんでした

そして、これからもより一層のケツの普及の為、彼らと一緒に活動をしていく所存であります」

このように、今後とも樽美酒は尻を出していくことを宣言した。

【関連記事】
「昨日のお尻の話」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
「無事に出番終了致しました!!」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
山崎賢人 “ハリポタ風”おちゃめな動画が可愛いと大反響
金爆・樽美酒研二のパック姿の瞳がキレイだと評判
℃-uteがずぶ濡れライブ「水かけちゃってごめんね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ