加護亜依 再婚祝福に感謝「やっ~~と幸せを掴んだ」

※加護亜依オフィシャルブログ・ヘッダー

加護亜依 再婚祝福に感謝「やっ~~と幸せを掴んだ」

8月9日(火) 16:39

8日、38歳の男性との再婚を報告した、元モーニング娘。で歌手の加護亜依(28)が、一夜明けた9日、ブログで、寄せられた祝福に感謝の言葉をつづっている。

加護は2011年12月に結婚、翌年に女児を出産。14年7月にガールズユニット・Girls Beat!!として音楽活動を再開させたが、同年10月、元夫が逮捕(後に不起訴)され、15年8月に6月に離婚していたことを報告していた。なお加護は、今年2月、Girls Beat!!を脱退している。

今回のお相手は美容関係の会社を経営している男性とのことで、

「ブログやツイッターでの温かいメッセージ
関係者の方や友人達からも
沢山の祝福のメッセージが届き
本当に本当に!幸せです」
「そして私の幸せを心から喜んでくれた
ファンの皆さんの優しさが
本当に何よりも嬉しかったです!!!
ありがとうございます」

と喜びを爆発させた加護。沢山の愛あるメッセージには、「私以上に旦那くんがとっ~~ても喜んでいました!」とも明かし、

「やっ~~と幸せを掴んだ気がします」

とつづった。

加護の結婚には、元モーニング娘。の吉澤ひとみ(31)も

「あいぼん お幸せに」

と祝福。加護は「嬉すぃ~ですなぁ」とリブログしており、愛称で呼び合う仲の良さは健在であることがうかがえる。

【関連記事】
・「ありがとうございます!」(加護亜依オフィシャルブログ)
・レジェンド・矢口真里と辻希美が現役アイドルと『LOVEマシーン』
・石川梨華 吉澤ひとみとモー娘。時代の2ショット写真公開
・高橋愛 モー娘。5期メンバーで集合「やっぱりみんな面白いな」
・元モー娘。中澤裕子 学生時代は内向的な性格だったと告白
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ