時任三郎の娘・花夏 メジャーデビュー決定&ブログスタート

※Canaオフィシャルブログより

時任三郎の娘・花夏 メジャーデビュー決定&ブログスタート

7月26日(火) 17:08

俳優・時任三郎(58)の娘・花夏(22)が、このたびCana名義で歌手としてデビューすることが決定した。

現在アマゾンプライムビデオで今配信中のドラマ「はぴまり~Happy Marrige!?~」の挿入歌を担当しており、その楽曲「あなたと ずっと」が7月29日にデビューシングルとしてリリースされることが発表されている。

花夏はブログ初投稿では、

「文章力ゼロの私ですが温かい目で見守って頂けたらヨダレ垂れそうです。基本腹減ってます。」

とお茶目な一面を覗かせつつ、

「沢山の方に聴いて頂けたら嬉しすぎて部屋の隅っこで小躍りをしてしまいそうです。」
「これからもっともっと沢山経験をして成長していきたいです!
宜しくお願い致します!」

と意気込みを見せた。そんな花夏には応援コメントが早速寄せられているが、花夏は、マメに返信もしており、ファンとの交流を楽しんでいるようだ。

父親の時任三郎は子煩悩として有名であり、1999年当時3人の子供がいた時任は子育てのためにニュージーランドに移住したほど。その間、俳優としての仕事はほとんどいれずにほとんどの時間を家族との交流に費やしていたという。子育てが一段落した2003年以降には、徐々に仕事に復帰し、今でも多数の映画やドラマに出演している。

【関連記事】
・「初めまして」(Canaオフィシャルブログ)
・MINMI ポケモンGO!プレイ中に紗栄子を「捕獲」
・スガシカオ “稲川怪談”の魅力をつづる「怖いだけじゃない」
・加護亜依 ハワイでの水着ショット公開に称賛「スタイルいい!」
・二階堂ふみ 「ゴチになります」での居眠りオフショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ