田原俊彦 女性の体型は「チョットぽにょってるコ」がタイプ

※田原俊彦オフィシャルブログ・ヘッダー

田原俊彦 女性の体型は「チョットぽにょってるコ」がタイプ

7月14日(木) 16:37

歌手の田原俊彦(55)が、ブログで自身のタイプの女性について語っている。

自身のブログで、ファンから寄せられたメールに対する返信を度々公開している田原。
この日は、田原主催で来夏グアムで行われるイベントに向けて痩せたいという女性ファンの悩みを紹介した。

このファンは、3月からダイエットを始め、4㎏落として娘とほぼ同じ体重になったが、どうしても娘の方が軽く、「私はあと1㎏落とすと高校生の時の体重なのですが、この1㎏がどーしても落ちません。」とボヤき、「ビキニ着れるくらいに体を作らねば!まずは娘より軽くなってやるぅ!」という意気込んでいる。

田原は、

「なんでそんなに娘と競い合うんですか。
あんまり無理しないように。
ダイエット頑張ってくださいね。」

と疑問を呈しながらもファンの気持ちも受け止める一方で、

「僕は未だに細すぎる女性よりも、チョットぽにょってるコのほうがタイプです。
だって、抱きしめた時キモチいいですも~ん!」

と自身のタイプの体型を明かした。

田原は先月22日にニューシングルをリリースしたばかりでなく、8月末から全国で「TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE“T”TOUR 2016」を行うといい、バラエティ番組への出演と並行し、歌手活動も積極的に行っている様子。また田原の娘、田原可南子(22=旧芸名は綾乃美花)もゴールデンタイムのドラマに出演するなど女優や歌手として活躍の場を広げていっているようだ。

【関連記事】
「ダイエット」(田原俊彦オフィシャルブログ)
田原俊彦「しくじり」出演の野村宏伸にエール、18年ぶり名台詞
市川海老蔵 小林麻耶の誕生日を祝う勸玄くんの様子公開
心屋仁之助 ブータン旅行で80万円の通信料、請求書公開
水嶋ヒロ 髪を切った写真公開「素敵」「かっこいい」と称賛殺到
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ