番組で元ヤン暴露の田中れいな 大好評で「うれしーなー」

※田中れいな公式ブログより

番組で元ヤン暴露の田中れいな 大好評で「うれしーなー」

7月7日(木) 17:58

元モーニング娘。のメンバーで4人組ガールズバンド「LoVendoЯ」のリーダー・田中れいな(26)が、7月5日に放送されたバラエティー番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の反響の大きさについてブログで綴っている。

「トリオ THE 高嶋ちさ子と負けず嫌いな女」というテーマのゲストとして出演した田中は、小中学生時代のヤンキーエピソードを初披露。金髪だった小学生の時の写真や、小学校の運動会の騎馬戦で取っ組み合いになるほど激しく戦っている映像などが公開された。

「いろいろ出させていただいたバラエティーの中で
初出し多いのと 結構いっぱい昔のれーなのことを話したと思いますwww」

と、放送を振り返った田中。あまりにも赤裸々なヤンキー話だったということで、

「引いた、、、?笑
どお??www」

と、ファンに呼びかけつつも、「でもあれが 田中れいなです よろしくお願いします。笑」と、今後もありのままの姿で行くと宣言した。

また、放送時ツイッターのトレンドに「田中れいな」というワードが入るほど、ネット上でも大きな話題に。

「Twitterでも トレンドに 『田中れいな』あったみたいで 嬉しかった!!
いっぱいつぶやいてくれた方ありがとーーっっ
テレビってすごーーい
うれしーなーー」

と、番組が大好評だったことを喜ぶ田中だった。

【関連記事】
「うれしーーーーありがとうございますっっ」(田中れいなオフィシャルブログ)
加護亜依 色白すっぴんと4キロ太った現在の想定体重を公開
吉澤ひとみ 出産まで“炭水化物キャンペーン”実施中、内容は?
飯田圭織が健康診断へ 身長も体重もこの数年変化なし
ももクロ高城れに 因縁のモー娘。生田と遊んで「緊張した!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ