秋山莉奈 結婚1年、夫婦2ショット公開「想像もしてなかった」

7月1日(金) 18:00

「オシリーナ」という愛称で親しまれた元グラビアアイドルの秋山莉奈(30)が自身のブログで、結婚発表一周年のお祝いをしたことを報告している。

秋山は2015年6月、ボートレーサーの後藤翔之(31)との入籍をブログで発表。2016年2月、第1子男児を出産している。秋山は

「結婚発表して今日で1年が経ちました
早いなぁ~~
妊娠発覚、つわり、入院、出産、お引越しなどなど
色々あり過ぎた結婚1年目でした。
1番のできごとは
家族が増え、私が母親になったこと。
1年前は今の自分を想像もしてなかったなぁ。。」

と一年を振り返り、夫と息子とともに記念日ディナーに出かけたことを報告した。テーブルにつくとサプライズで花と手紙が置いてあり、食事中、息子は静かに寝ていたとのこと。夫婦水入らずの記念日を楽しんだようだ。

ファンからは、

「おめでとうございます!結婚に出産と大きな1年でしたね!これからもお幸せに」
「サプライズしてくれる旦那さんがわたしにも欲しい~!(笑)」
「これからも健康に気をつけて家族仲良く幸せな人生をお過ごし下さいね」

などの声が寄せられている。

【関連記事】
「結婚1年。」(秋山莉奈オフィシャルブログ)
辻希美のイチオシアイドルは「アンジュルム」ダンスも練習中
釈由美子 マタニティブルー? ブログでのネガ発言に激励の声
子育て奮闘中の後藤真希 ナチュラルメイクの自撮り公開
秋山莉奈 生後5日目の息子の写公開「幸せ運んでくれる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ