Amebaニュース

熊本支援ライブ出演のISSAがモテる理由を井上公造説明

6月7日(火) 16:41

6月5日、千葉県浦安市の舞浜アンフィシアターで、芸能事務所・ライジングプロダクションが熊本地震復興支援ライブを行い、売上金をすべて被災地支援とした。

荻野目洋子(47)、観月ありさ(39)、MAX、DA PUMP、島袋寛子(32)、上原多香子(33)、w-inds.、三浦大知(28)、Lead、西内まりや(22)、フェアリーズ、原駅ステージA、ふわふわ、ピンクダイヤモンドの14組が登場した同ライブでは、チケット売り上げ2300万円に加え、グッズ販売額を全額寄付したという。

6日に生放送されたAbemaTVの芸能情報番組「芸能マル秘チャンネル」では、芸能リポーターの井上公造氏(59)がこの件について言及。

DA PUMPのISSA(37)がいかにモテるかについて語った。

「ISSAさん、モテるのよく分かる。1時間の番組で、入ってから出るまでにミッツが惚れると思う。女の心を掴むのは見事。甘え上手なところがある」

ここで言う「ミッツ」とは、同番組に出演する番組アシスタントの会社員・密山礼巳氏のこと(写真参照)。そして、井上氏が注目したのがMAXと島袋寛子、上原多香子だ。

「MAXのメンバーはダンスキレキレで、会場が盛り上がりました。あと、上原多香子さんがソロで歌い、島袋(寛子)さんも歌った。なんといっても、ライジングプロダクションといえば、荻野目洋子さんが『ダンシング・ヒーロー』を歌ったのが第一弾。、4000枚のチケット売り上げが2300万円になり、そのほかのグッズ代を全額寄付した」

このように大いに盛り上がったようだ。

【関連記事】
芸能マル秘チャンネル
桂歌丸 笑点終えた心境や体調について明かす「肉食べるように」
菊地亜美 「夏までに-10キロ」宣言、ダイエット方法明かす
永野 小嶋陽菜との写真公開し「大ブレイクですね」と言われる
キンタロー。横澤夏子との2ショットで「私の大顏がバレない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ