キンタロー。横澤夏子との2ショットで「私の大顏がバレない」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。横澤夏子との2ショットで「私の大顏がバレない」

5月28日(土) 17:30

ものまねタレントのキンタロー。(34)が、女性のあるあるネタで現在ブレイク中のお笑いタレント・横澤夏子(25)とのツーショットをブログで公開している。

キンタロー。は過去に、タレントの芹那(31)、アイドルの橋本環奈(17)、女優の菜々緒(27)など、小顔な芸能人とのツーショットを公開し、度々、顔の大きさが話題になっている。

また、横澤もバラエティ番組などで顔の大きさを指摘されており、先日はタレントのおのののか(24)がInstagramに掲載した横澤とのツーショットに、顔の大きさが違いすぎるという反響を呼んだ人物である。

キンタロー。は、

「なっちゃんと並ぶと
私の大顏がバレない事が判明」
「なっちゃんは縦にデカイタイプで
私は横にデカイタイプで
顔デカにも色々な種類がある事が分かりますね」

と安心するとともに、顔の大きさに種類があることを説明した。

「例えばこの中に
小顔すぎる タレントさんなんかを挟んだら
えらい事になりそうですね。。笑
佐々木希さんとか
北川景子さんとか、、、笑」

と小顔芸能人との3ショットについての想像力を膨らませ、締めている。

【関連記事】
「ひみつのケンミンショー」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。 菜々緒と2ショット「神様のいたずら」
キンタロー。が鈴木奈々と2ショット 遠近法で顔を同サイズに
キンタロー。 芹那と「衝撃的な顔の対比」2ショット
横澤夏子 自顔は「日本で1番多い女子の顔」?あるある報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ