平愛梨が恋人・長友佑都の試合観戦し「やはり素敵でした」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨が恋人・長友佑都の試合観戦し「やはり素敵でした」

6月4日(土) 16:55

サッカー日本代表でセリエA・インテルミラノに所属する長友佑都(29)との交際が明らかになった女優でタレントの平愛梨(31)が、3日に行われたキリンカップの日本対ブルガリア戦を観戦したことをブログで報告している。平は、

「凄かった!!
私もサッカー大好きなので観戦は何度かしたことありましたが今日の試合は特別に凄かったです!!
1点入るごとに選手の皆さんがウワッと集まり喜びを分かち合いそれぞれのポジションにすぐ戻る!!
あれ、たまりません!! !!」

と試合終了後の興奮した気持ちをつづり、長友について、

「長友さんの足の速さ、明確にボールをパスする姿、守るという責任の強さ、やはり素敵でした」

と絶賛した。試合は、以前から平の親友と言われているお笑いタレントの三瓶(39)と妹でタレントの平祐奈(17)も共に観戦したようで、

「三瓶さんや妹までこのような機会を頂けて感謝致します。
本当にありがとうございます。
スタジアムにいらっしゃった関係者の方々や皆様、手を振って下さったあの笑顔、忘れません。
凄かったーーー!!」

と感謝の気持ちを報告した。平と長友の出会いは、三瓶による紹介がきっかけになったもので、ネットでは意外過ぎる理由に驚きの声が上がっている。

【関連記事】
・「観戦を終えて!!」(平愛梨オフィシャルブログ)
・平愛梨が外科医役での白衣姿を公開し撮影の裏話語る
・平愛梨 31歳誕生会で井森美幸・鈴木奈々らとの写真公開
・平愛梨 ブラックヘアーで弟と妹に似せた写真公開
・平愛梨 ISSAと2ショット公開「芸能界に入るきっかけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ