平愛梨 ISSAと2ショット公開「芸能界に入るきっかけ」

平愛梨 ISSAと2ショット公開「芸能界に入るきっかけ」

平愛梨 ISSAと2ショット公開「芸能界に入るきっかけ」

8月12日(水) 15:47

 女優の平愛梨(30)がツイッターで、ダンスボーカルユニット・DA PUMPのISSAとの2ショットを公開している。

 平は、

「私が芸能界に入るきっかけはISSA兄さんの妹役オーディション!」
「あの頃からずっと兄妹でいてくれて先日の長崎フェスもずっと見守ってくれてた。」

とコメント。8月1日、2日に長崎ビッグNスタジアムで開催された『RISING PEACE FES 2015』にて、平はDA PUMPメンバーと一緒に歌とダンスを披露していたようだ。

 これに対してフォロワーからは、

「ホントの兄妹みたいでほのぼのしますね。」
「愛梨ちゃんがステージで少し不安げになった時は、ISSA兄さんを見て、ISSA兄さんも優しく見守ってる眼差しが、ほんとに微笑ましくて幸せな気持ちになりました」

など、本当の兄妹みたいとの声や、2人の関係を羨む声が多数寄せられている。

【関連記事】
平愛梨 ツイッター
平愛梨 妹の公式LINEとの珍やりとり画面公開
平愛梨 凄すぎるローラの手料理に感激、写真公開
愛梨 妹・祐奈のオーディション振り返り涙が出る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ