柴咲コウがナチュラルな素顔公開で「強い目の光が好き」の声

5月29日(日) 17:05

歌手・女優の柴咲コウ(34)が、ほぼすっぴんの写真をInstagramで公開している。「たまには顔出し… 明日も宜しく オヤスミナサイ」と投稿した柴咲。寝ころんだ状態で強い目線をカメラに向ける、ほぼすっぴんと思われる写真を公開した。

ファンからは、「毎晩見たいぐらいですねぇ~」「メイクなくても変わりませんね」「強い目の光が好きです!」など、素顔の柴咲に称賛の声が寄せられている。

柴咲は今年1月に公開された映画『信長協奏曲』でヒロインを演じたほか、2017年のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主演を務めることが発表されている。同作は、戦国大名・井伊直虎として女ながら男の名前で家督を継いだ人物を描く作品だ。

なお、女性芸能人Instagramは、ダイエットやサプリメント等のスパム業者の温床となっており、複数の芸能人がそれに反対する声明を投稿の都度発表している。柴咲もこの運動には参加しており、「#美容商品紹介コメントは悪質迷惑広告であり本人とは無関係です」をハッシュタグでつけ、業者に警告を与え続けている。

【関連記事】
AKINA 空腹時や甘いものが欲しくなった時の対処法紹介
紗栄子 熊本の学校を訪問、子供たちとのふれあい報告
平野綾 三つ編みセーラー服姿公開「セーフ」「むしろ似合う」
吉澤ひとみ 妊娠7ヶ月、上から写したぽっこりお腹を公開
藤本美貴 マネに「スター感でてる」といじられたバッグ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ