吉岡美穂 ブログのコメント欄を一時的に開設、レシピ本要望多数

※吉岡美穂オフィシャルブログより

吉岡美穂 ブログのコメント欄を一時的に開設、レシピ本要望多数

5月23日(月) 17:35

女優の吉岡美穂(36)が自身のブログのコメント欄を一時的に開放することをアナウンスし、早速盛り上がっている。

吉岡は娘の運動会のお弁当の写真を公開した後に「そして、、、」と続け、

「お友達からの質問で「コメント欄はないの?」と。
特にコメント欄は必要かどうかわからなかったので作ってはいなかったのですが、一時的にコメント欄にコメントを頂けるようにしました。
どうぞよろしくお願いします」

と、一時的にブログにコメント欄を設けたことを告知。この後、ファン念願のコメント欄には

「美穂さんのブログのお料理写真を見るのが好きです。
お弁当、彩りも素敵ですね。」
「いつもブログ拝見させて頂いてます。
美しいだけでなくしっかりされていて、料理上手で素敵に子育てされていて尊敬します。」
「いつも、IZAMさんのアップしてる料理、美味しそうって思いながら、食べたくて仕方なく見てます」

など、いつもブログに掲載される料理レシピを楽しみにしているという声が多数寄せられた。

ちなみに、吉岡の恐妻ぶりなど、吉岡のブログでは見られない家族の一面を暴露する夫で歌手のIZAM(40)のブログでは、ブログ開始時点からコメント欄を解放。「美穂さん、お料理上手でいいですね」など、吉岡に対するコメントも寄せられていた。

【関連記事】
「運動会!」(吉岡美穂オフィシャルブログ)
IZAMが吉岡美穂との結婚前の写真を公開し感慨深げ
吉田羊 コントをやりたい希望叶いNHKレギュラーに
真矢ミキ 中田敦彦とノリノリ『PERFECT HUMAN』踊る姿公開
東尾理子 父・夫・息子が仲良く遊ぶ姿公開「親子三代」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ