ビッグダディが3週間で3kg痩せた秘訣を解説

※ビッグダディオフィシャルブログより

ビッグダディが3週間で3kg痩せた秘訣を解説

5月23日(月) 17:55

「ビッグダディ」として知られる林下清志氏(51)が、ダイエット生活についてブログで報告している。3週間で3kgやせたという。

林下氏は、1食をしっかりと食べたら、その後の2日間で食べ過ぎ分を取り戻すようにし、「絶対量」を食べないよう心がけているという。また、炭水化物を食べたら、その後に食べる食事では食物繊維をしっかり摂ることようにしているとも言った。

この日、林下氏が紹介したのは、一見ラーメンのようにも見えるものだが、実際は野菜だらけのレシピ。

「キャベツの千切りをベースにレタスや人参、パプリカ、これはサラダではなく熱々のタレの中に入れて食べます。

タレは……
麺つゆにみりんと焼肉のタレ少々、すりおろし生姜にお酢などを合わせています。

ここまで三週間余りで3kgダウンですが、最初ですから楽に落ちているだけでこの先からはペースが落ちて行きます。
来月は一ヶ月で三kg落ちればよしというところでしょうか」

このように述べている。林下氏のダイエットの秘訣は、炭水化物・脂肪・糖質を大幅に減らすところから始まり、その段階で、エネルギーに使われる「脂肪」が切り崩されダイエットに繋がるのだという。

【関連記事】
「ダイエット生活」(ビッグダディオフィシャルブログ)
ビッグダディと縁ある女性がメジャーデビュー 再会果たす
ビッグダディ「完結編」オンエア ダディに継続望む声も
吉田恵 妊娠発表後、ブログで「新報道2001」本番前の姿公開
森崎友紀 結婚と妊娠をブログで報告「戸惑いつつも喜びや感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ