Amebaニュース

KABA.ちゃん メンテ後の顔写真公開に「ベッピン」と称賛集まる

5月18日(水) 16:41

振付師でタレントのKABA.ちゃん(46)が、自身のFacebookで近況を報告している。

KABA.ちゃんは16日放送の生活情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)に生出演し、声帯手術を受けて「女性の声」となった地声を初披露した。4月にタイで性別適合手術を受けた後、初めてのテレビ生出演とのことで、注目を集めた。

「久々のメンテ、、」というコメントとともに投稿された写真には、「お顔のピーリング、BBL、ダイエット点滴、美容点滴?」と、メンテを終えて一段と綺麗になったKABA.ちゃんが写っており、コメント欄には、

「KABA.ちゃん美しいですね」
「すっかり女性らしくなって…。
嬉しそうに話すKABAちゃんを見てたらウルウルきちゃった。」
「手術成功おめでとうございます。本当にお綺麗になられましたね!」
「めちゃめちゃベッピンさん  相変わらずのお美しさに惚れ惚れしちゃいます」

と、その美しさに感嘆する声が寄せられている。

KABA.ちゃんは男性から女性へ戸籍も変更する予定。名前も「椛島永次」から改名するといい、その名前は現在親が考えてくれているという。

【関連記事】
・野沢直子 KABA.ちゃんの今後について語ったことを報告
・峯岸みなみ ミッツ、KABA.ちゃんと加工スリーショット
・若木千夏 KABA.ちゃんと「可愛いポーズ」で2ショット
・IVAN KABA.ちゃんと汗だくダンス風景を公開
・アンガ山根 ほうれい線くっきりの女装メイク写真公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ