野沢直子 KABA.ちゃんの今後について語ったことを報告

野沢直子 KABA.ちゃんの今後について語ったことを報告

野沢直子 KABA.ちゃんの今後について語ったことを報告

7月16日(木) 8:53

 お笑いタレントの野沢直子(52)が14日、自身のブログで、タレントの清水ミチコ(55)と一緒に出掛けた先で偶然タレントのKABA.ちゃん(46)に会ったことを報告している。

 野沢と清水は元々映画を見る約束をしていたようで、

「映画館の入り口で、ばばあ二人わあわあやってると(めっちゃ恥ずかしい)」
「どっかで聞いたような声が、、、」

と、偶然KABA.ちゃんに会ったとのこと。

 その後、

「カバ子のお友達も含め、ショウガづくしのお店でごはん」
「話題はカバ子の今後の人生について。爆笑」

と、食事に出かけた先でKABA.ちゃんの今後の人生について語ったようだ。

ちなみにKABA.ちゃんは現在性別適合手術を海外で受けるため、着々と準備を進めていることを今月13日放送の番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で告白し、話題になっている。

【関連記事】
・めぐりあい。笑(野沢直子 公式ブログ)
・野沢直子 バブル時代に遊んだ女子で集い「テク」紹介
・野沢直子 今年も「夏の出稼ぎ」開始、髪をオレンジにする
・清水ミチコ 香港でアグネスのモノマネをして滑った
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ