高橋真麻が4日間で2回の「一人焼肉」決行

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻が4日間で2回の「一人焼肉」決行

5月17日(火) 16:00

フリーアナウンサーの高橋真麻(34)が、5月14日、17日と「一人焼肉」をしたことをブログで報告した。高橋といえば、酒豪・大食いで知られているが、昨今体重の増加を母親から咎められるなどの状況にもいる。背中にも肉が付き過ぎているという指摘もされている。

14日はロケ終了後に焼肉店でキムチ、ナムルとビールをまずは準備し、その後、ご飯が来てから8枚のタンを一気に焼き、その次には満足げな笑顔写真を公開した。

さらに17日は「月曜から1人焼肉」のタイトルでブログを更新。

「今日もたくさんお仕事しました
1人焼肉=独身謳歌中
と思っております

明日も明るく元気に働こう」

と述べるなど、一人で焼肉を食べることは独身を楽しむことの象徴であると考えているようだ。高橋は過去にも

「一人焼肉…
今宵、孤独ーwww!」

と書くなど、自虐的でありつつも、一人焼肉を楽しんでいる様子がうかがえる。

【関連記事】
・「月曜から1人焼肉」(高橋真麻オフィシャルブログ)
・高橋真麻 マスクに胸の谷間露わな写真公開でファン興奮
・高橋克典 高橋真麻との2ショット公開し「お父上によろしく」
・高橋真麻 交際報道認めたブログに祝福の声殺到「春」「幸せに」
・高橋真麻 衣装が入らず背中のファスナー全開で撮影、英樹大爆笑
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ