AmebaNews

川崎麻世 バイク衝突寸前で「許せねーバイクが!」

5月14日(土) 17:15

タレントの川崎麻世(53)が乱暴運転をする新聞配達のバイクに激怒している。そのことについてブログで報告した。川崎は、「許せねーバイクが!」と赤字で大きくした文字を使い、怒りを強調。外食をして店から出てきたときに、乱暴運転をするバイクに遭遇したという。

「店を出たら歩道でノーヘルの新聞配達のバイクがかなりのスピードで100メートルくらい人を縫って走っていて
思わずぶつかりそうになった
男は慣れた運転でそのままスピード出して去って行った」

と状況を説明し、

「小さな子供が普通に歩いていてバイクにひかれたらどうするんだ?!」

怒りをあらわにした。

「以前も今は入れない自宅の前の道で
早朝
逆走するノーヘルの新聞配達のバイクにぶつかりそうになった!!
住宅街逆走や歩道を走ることは絶対にやらせない様に厳重な注意が必要だぞ!!
事故を起こしてからでは遅いからな!!
自転車でも事故が多発してるのにバイクの歩道は許せない!!」

と以前もルールを無視したバイクに危ない目に合ったという経験を語り、注意を促した。なお、ヘルメットをかぶらないバイクの運転は、「1点」の減点で罰金はない。

【関連記事】
「許せない!歩道で新聞配達のバイクが!思わず事故に!」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世 ジャニーズ先輩のイケメン息子と2ショット公開
川崎麻世 200人が集まった豪華誕生日パーティの様子公開
川崎麻世 GACKTのお金にまつわる天然な面白話を披露
川崎麻世 元アイドル仲間が営む貝専門店へ行ったことを報告
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ