川崎麻世 元アイドル仲間が営む貝専門店へ行ったことを報告

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世 元アイドル仲間が営む貝専門店へ行ったことを報告

1月31日(日) 14:15

タレントの川崎麻世(52)が、アイドル時代の仲間のお店を訪れたことをブログで報告し、話題を呼んでいる。

 川崎は1975年からジャニーズ事務所に所属し、1989年に退社するまで、アイドル活動を行っていた。NHKの音楽番組『レッツゴーヤング』内では、番組オリジナルグループ・サンデーズの一員として活動していた。

 川崎は30日、ブログを更新し、サンデーズのメンバーだった元アイドル仲間の店に行ったことを報告。その仲間は築地にある貝のお店を営んでいるそうで、

「カイヤ あっほーい 貝屋に行って来た」

 と、別居中の妻・カイヤとかけて冗談交じりでコメントした。川崎は大量の貝の写真を投稿し、「とにかくいろんな貝を堪能した」と満喫した様子。仲間との写真も公開した。

 これを見たファンからは、「懐かしいですね!」「お店されてるなんて知りませんでした」など、懐かしい人の登場に驚く声や、「本当に美味しそう」「食べに行きたい」など、豪華な食事を羨ましがる声が多くあがっている。

 同店の店主については、「食べログ」でも言及されており、

「元人気アイドルというの店主の独特のキャラと歌声も楽しめてしまうという、ちょっと癖のある店なんですが、わたしこういうの好きだわ~♪」

 という評も。

【関連記事】
・「元アイドル仲間の店」(川崎麻世オフィシャルブログ)
・川崎麻世 ジャニーズ先輩としてSMAPに「解散しないで」
・川崎麻世 ダイエット開始、ドンキの食材でヘルシー手料理
・川崎麻世 一晩で焼肉・寿司・中華の豪華三食を堪能
・川崎麻世がナマコの下処理方法と食べ方を解説する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ