ニッチェ江上 ついにブログ開始、評判の手料理レシピ公開

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ江上 ついにブログ開始、評判の手料理レシピ公開

5月2日(月) 17:25

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(31)がブログを開始。早速話題になっている。

江上は1日、オフィシャルブログを開設し

「どうも!!ニッチェの太っている方、江上です。」

と、自虐的に自己紹介した。

江上は

「去年無事人妻にもなり、料理を作る頻度も上がったので。。
これからは、こちらのブログでレシピを紹介出来たらいいなと思っております!!」

と、テレビ番組などでも評判の手料理のレシピを紹介していきたいと意気込みをつづる。

実は江上は、Twitter上に度々手料理を公開しており、その度にレシピを教えてほしいという要望も多かった様子。3月下旬には

「前々から、Twitterにレシピはのせにくいと思っていたので、思い切って料理中心のブログを始めようと思います」

という意向を明らかにしており、約一カ月経ってやっと実現させた形となった。

なお、2日朝には早速「昨日の夕ご飯」を公開。

・シャケとキノコのホイル焼き
・3色サラダ
・クリームソースde玉こんにゃく

の3品で、レシピについては

「全部レシピ載せたいのですが、元来面倒くさがりな私。。
なので、どのレシピが知りたいかアンケートをとって、一番多かった料理のレシピをブログにかいて、夜にまた更新しまーす!
このシステムなら、ズボラな私でもやっていけそうだ。。」

と斬新なシステムを宣言。ブログには続々とコメントが寄せられており、2日夕方時点では「クリームソースde玉こんにゃく」が気になるという声が多いようだ。

【関連記事】
「ブログはじめました!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ぺこ&りゅうちぇる おそろいのうさ耳姿公開「るんるんで」
たんぽぽ川村 交際祝福に安堵、気合いの散髪をした髪型公開
徳井義実 ピース綾部とパンケーキ、イケメン2ショット公開
いとうあさこ イケメン俳優・南圭介から4キスゲットで大興奮
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ