藤本美貴 ダイソンの新製品・ドライヤー欲しいが値段は「高~い」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴 ダイソンの新製品・ドライヤー欲しいが値段は「高~い」

4月29日(金) 17:20

歌手・タレントの藤本美貴(31)が、ダイソンの新製品のドライヤーを使った感想を自身のブログにつづっている。

「ダイソンのドライヤーが
発売になりましたね
今日お仕事に行ったら
早速メイクさんが持ってたのー
かっこいい
そして風量もしっかりあった
これは欲しい」

とつづり、ドライヤーの写真を投稿した。しかし、欲しいとは言いつつも、値段が高く買えそうにないこともぼやいている。この日のブログのエントリーのタイトルは「高~い」。

ダイソンは今月27日、美容家電に新規参入することを発表した。藤本が話題にしていた「Dyson Supersonic ヘアードライヤー」は、一見するとハンマーのような風変わりな形状で、一般的なドライヤーなら電熱線と送風ファンがあるべき場所が空洞になっている。

これは、同社が2009年に発売した“羽根のない扇風機”の仕組みを応用して作られたものである。価格は45,000円。

【関連記事】
「高~い」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴 旅行中の素顔公開し「いつもすっぴん」告白
藤本美貴が0歳の娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開
藤本美貴 新居に遊びに来た今田耕司との家族写真公開
藤本美貴 3歳息子が反抗期、「怒り方」の悩みにアドバイス多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ