Amebaニュース

カラテカ入江 白鵬や今井華がいる席で半端ない量を飲まされた

4月29日(金) 17:05

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(39)が、放送作家の鈴木おさむ氏(44)の誕生日会に参加した際の様子について、自身のInstagramで報告している。

「横綱白鵬関と元大関琴光喜関と
今井華ちゃん、唐沢ゆうやくん
#鈴木おさむさんバースデー
#半端ない量飲まされた
#記憶がない
#やばい」

と投稿した入江。五人での仲のよさそうな写真を公開した。「半端ない量飲まされた」という投稿に対して、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(36)からは、Twitter上で「身体大丈夫っすか??」と心配の声が寄せられ、これに対して入江は「やばいよ。。。。」と返している。

ファンからは「横綱白鵬関、いい笑顔ですね。是非とも夏場所でも優勝して欲しいです!」という声が寄せられた。

入江は、交友関係の広さが有名で、元女子サッカー選手の澤穂希や、マサイ族の友人もいるとのこと。さらには「2012年3月、加藤茶の結婚披露宴では、新婦の父と友人であることから芸人としては唯一1人新婦側に座っていた」というエピソードもある。

【関連記事】
カラテカ入江 はんにゃ川島の妻公開「めっちゃ可愛い」の声
カラテカ入江慎也が合コンでデートプラン発表も低評価
陣内智則 R-1優勝の同期・ハリウッドザコシショウを祝福
加藤紗里 狩野英孝が三角関係していたら「グーパンチ」
有吉弘行 「自作スタバ」の写真が反響、真似るファン続出
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ