前田健さん似の久保田磨希「お姉さん・妹」と呼び合っていた

※久保田磨希オフィシャルブログ・ヘッダー

前田健さん似の久保田磨希「お姉さん・妹」と呼び合っていた

4月27日(水) 16:58

女優・久保田磨希(43)が、26日に亡くなったお笑いタレント・前田健さん(44)の追悼メッセージを27日に更新したブログで述べた。久保田は5年ほど前は前田さんと会うことが多く、女装した前田さんに似ていると評判だったのだという。

「わざと似させた髪型をしたり、

お姉さん妹と呼びあったりしてたこともありました。

女装する時は瞳を大きくする為にカラーコンタクトをするのと、見せてくれたり、

当時、同じ機種のガラ携を使っていたので使い方を教えてもらったり。

セルフプロデュースをしっかり考えているマエケンさんにとても刺激されてました」

このように述べ、前田さんの冥福を祈った。久保田は2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で主人公・文(井上真央)の兄嫁役で注目を集めた。さらには、TBS系の情報番組『いっぷく!』のコメンテーターを務めた。現在は日本テレビ系連続ドラマ『ドクターカー』に出演中だ。

【関連記事】
・「似てると言われて」(久保田磨希オフィシャルブログ)
・川崎希 愛車・ベンツを自宅駐車場でこすり盛大な傷をつける
・スザンヌ 前田健さんは芸能界入りきっかけ、熊本地震後に電話も
・橋本環奈 卒業メンバーへの思いつづる「やっぱり寂しいし辛い」
・波瑠 「あさが来た」最終回後ブログ更新、「あさロス」訴え続々
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ