Amebaニュース

西川貴教と小林幸子の「のど自慢」共演が「ラスボスと裏ラスボス」と評判

4月24日(日) 18:00

圧倒的な歌唱力や、迫力のパフォーマンス。さらに、その飾らない人柄から、ネット上で「兄貴」と呼ばれ、親しまれているT.M.Revolution 西川貴教(45)。

4月24日、そんな西川が北海道の「稚内総合文化センター」で行われた4月24日放送の「NHKのど自慢」に出演し、話題になった。西川はこの時撮影した小林とのツーショットをInstagramで公開。

西川の「のど自慢」出演は、2014年以来2回目。そして、当日は演歌歌手の小林幸子(62)と共演。「紅白のラスボス」と呼ばれる小林幸子と「裏ラスボス」と呼ばれる西川の共演ということで、1月下旬に「のど自慢」の出演者発表された直後からネット上では大盛り上がり。

4月24日の放送当日は、西川も自身のツイッター上で、「お久しぶりの2度目の出演「NHKのど自慢」本日は稚内総合文化センターからお送りします!」とツイート。さらに、番組終了後には、「「NHKのど自慢」ご覧頂き、誠にありがとうございました。では、濃いめの2ショットをご覧下さい」と、小林との2ショット写真をアップ。

ファンからは「奇跡の45歳とラスボスのコラボ最高でした」「大好きな2人が出てて、盆と正月な感じでした!」多数のコメントがついていた。

また、話題の2人の共演とあり、「のど自慢」が話題のツイート1位にランクイン。これに対して、「お疲れ様でした!のど自慢が話題のツイート1位になってますね」などというファンのコメントに、西川も「隣で幸子さんも海鮮丼を召し上がりながら喜んでらっしゃいます」と反応していた。

【関連記事】
小林幸子 ぺこ&りゅうちぇると3ショット公開、印象つづる
小林幸子 紅白で応援ニコ生への書き込み呼びかける
西川貴教 鍛え上げた上半身公開で「ムキムキ」「凄い」
西川貴教 ハロウィンに意見し大反響、一般人に余波も
タニタ公式、Twitter上でT.M.R.西川貴教と絡んで話題
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ