タニタ公式、Twitter上でT.M.R.西川貴教と絡んで話題

12月6日(金) 16:47

 健康機器メーカーであるタニタがTwitter上で、西川貴教(43)と会話を繰り広げ、話題を呼んでいる。

 タニタは4日、「完全にLUNA SEA見逃しました」とFNS歌謡祭でLUNA SEAを見逃したことをツイートした。これに対し「河村隆一と西川貴教はまだですよ!せめてそれだけでも…!」とリプライされると、「ルイマリーきたらどうしよう」と返答。ルイマリーは西川がボーカルを務めたヴィジュアル系ロックバンドだが、これを知っていることからタニタは西川ファンなのでは、という声があがった。

 すると西川本人から「タ... タニタさん... まさかバンギャ?」とのリプライが。

「バンギャ」とは、ヴィジュアル系バンドのファンやヴィジュアル系を好む人のこと。この後タニタと西川は何回か会話を交わし、最終的にはCMの話にまで発展。西川の「CMのオファーお待ちしております!」とのツイートに対し、タニタ公式Twitterは、「つまり、HIGH PRESSURE ってコトダヨ…」と思わぬ方向へ話が発展したことに困惑していることを冗談交じりでコメントしている。


【関連記事】
タニタ 公式Twitter
金爆・鬼龍院翔 「人間関係を相談したい芸能人」1位に
内田裕也 泉谷しげる紅白出場に「世渡りうめえなぁ」
水樹奈々×T.M.Revolutionがレコード大賞企画賞を受賞
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ