重盛さと美 岡村隆史と並び2ショット「実は岡村さんより背低い」

※重盛さと美オフィシャルブログより

重盛さと美 岡村隆史と並び2ショット「実は岡村さんより背低い」

4月21日(木) 14:36

タレントの重盛さと美(27)がブログで、レギュラー出演しているバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演中のナインティナイン・岡村隆史(45)と2ショットを公開。実は岡村よりも背が低いと明かしている。

身長が156cmで、低いことをネタにされることも多い岡村。しかし重盛は、

「実はさっちゃん岡村さんより背が低いのです」

というコメントとともに郵便局員の制服に身を包み、メガネをかけた2ショットを公開。

衣装は『めちゃ×2イケてるッ!』が今年20周年を迎えることを記念し、「20周年!めちゃイケ郵便局」と銘打った企画が放送されたときのもののようだ。

ファンからは

「小さいのもさっちゃんの魅力だね♪」
「ちっちゃいおじさんよりちっちゃいのぉぉぉ」
「世の中には重盛さんよりも小さい人はいます」

など様々なコメントが寄せられていた。ちなみに重盛の身長は152cm。

【関連記事】
「めちゃイケ☆」(重盛さと美オフィシャルブログ)
重盛さと美 キヨミダンス披露し「抜群の可愛さ」の声
重盛さと美 兄の運転する写真公開「相変わらず男前」
重盛さと美 5年間出演した番組を2本卒業したと報告
重盛さと美『PON!』でスタジオメンバーになり喜ぶ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ