重盛さと美 5年間出演した番組を2本卒業したと報告

3月31日(土) 11:35

 タレントの重盛さと美(23)が、5年間レギュラーを務めた、情報バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)の中継コーナーと『あっ!とおどろく放送局』(WebTV)の2本の番組を卒業したことをブログで報告している。

 『PON!』ではロケ中に卒業だということを聞かされ、本番中に大泣きしてしまったという。重盛は「5年間やってきた中継コーナー…やっぱり正直寂しいし色々と話したい思い出があります。さっちゃんは心の底からPONが大好きです」と番組への思いを綴っている。

『あっ!とおどろく放送局』では、過去最高のお客さまに囲まれ、楽し過ぎて泣くどころか大笑いの最後だったようで「ただただ自由に喋れる楽しいだけのこの番組があったから、さっちゃんは他の色んなお仕事を頑張れたんだと思います」と感謝の気持ちを書いている。

 同時に2本の番組を卒業した重盛は「昨日はたくさん泣いてたくさん笑って、大忙しのさっちゃんでした」と締めている。

【関連記事】
☆…5年間…☆(重盛さと美のさっちゃんねる♪)
重盛さと美 同級生との集合写真を公開
重盛さと美が歯の裏側を矯正 1回に3時間半の治療
重盛さと美 ユニクロで磯山さやかと初対面し写真撮る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ