オカリナ ゆいPの盛り写真公開が大反響「可愛い」「セクシー」

※オカリナTwitterのスクリーンショットです

オカリナ ゆいPの盛り写真公開が大反響「可愛い」「セクシー」

4月15日(金) 13:00

お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ(31)がTwitterで、相方のゆいP(29)の「盛れた」写真を公開している。

オカリナは、

「昨日はふっくら女子御用達雑誌ラファーファの撮影でした。モリモリゆいPを 痩せて見えるね」

とというコメントとともに、2枚の写真を公開。写真には、前髪が少し顔にかかり、まつ毛の長さが目立つ、大人びた表情のゆいPが写っている。

“ラファーファ”とは、2013年に創刊された「ぽっちゃり女子」のための本格ファッション誌『la farfa』(ぶんか社)のこと。お笑いタレントの渡辺直美(28)が、創刊号などで数回にわたって表紙を飾り、話題となっている。

オカリナの投稿写真には、

「どうやっても可愛い。この写真、最高にセクシー!」
「どこのモデルの人かと思いました笑」
「ゆいPさんメッチャ綺麗 セクシーですね!」
「ベースは美人なの分かる」
「長谷川潤さんかと思いました」
といった声が寄せられ、普段の芸風からは一線を画した写真にファンも盛り上がったようだ。

【関連記事】
小島よしお ジムでの声かけは「もちろん大丈夫」、相談にも乗る
たかまつなな 慶応大学卒業、卒業式でお笑いの成果表彰される
陣内智則 R-1優勝の同期・ハリウッドザコシショウを祝福
渡辺直美 オリラジ・近藤春奈の「PERFECT HUMAN」動画公開
加藤紗里 狩野英孝が三角関係していたら「グーパンチ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ