AmebaNews

モー娘。全員でディズニーシー ミッキー囲んで記念撮影

4月15日(金) 9:03

アイドルグループ・モーニング娘。'16が4月13日、メンバー12人全員で東京ディズニーシーを訪れたことをブログで報告している。

リーダーの譜久村聖(19)によると、15日から始まる開園15周年記念イベント「東京ディズニーシー15周年“イヤー・オブ・ウィッシュ”」のプレビューナイトにモーニング娘。'16が招待されたとのこと。「全員で行けるなんて夢見たい」と感動する譜久村は、ミッキーをメンバー12人で囲んでいるレアショットをブログに公開している。

また、「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」がちょうどモーニング娘。'16と同じ12人乗りのライドだったので、メンバー全員で乗車。サブリーダー生田衣梨奈(18)は、「モーニング号っていって遊んでました!!!」とその様子をブログにつづっていた。

さらに、「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」というショーも観たというメンバーたち。5月31日の日本武道館公演でグループを卒業する鈴木香音(17)は、

「昔から、ショーやパレードを見ると感動して涙が出てしまうんです…。
今日はメンバーいっぱい居るし、グッとこらえたけど、期間中にまたこのパレードを見にきたい!と思いました いや、来年までやっている…!絶対来よう」

と、涙を必死にこらえながらも大感動。再びこのショーを観ると誓っていた。

ちなみに、12期メンバーの尾形春水(17)と野中美希(16)ははぐれないように手を繋いでパーク内を回っていたとのこと。しかし、鈴木によると、

「12人も居るのでまとまるのはかなり大変でした
それまたいい思い出かな。うん
もちろん、はぐれたりもしました 笑
すぐ見つかったけど^_^;」

と、実際には、はぐれてしまった瞬間もあったようだ。

【関連記事】
・「ディズニーシー15周年☆譜久村聖」(モーニング娘。‘16 Q期オフィシャルブログ)
・杉浦太陽 辻希美と数年ぶりの夫婦デートで遊園地楽しむ写真公開
・吉澤ひとみ プロ絶賛のオリジナルハンバーグレシピ公開
・中川翔子 ディズニープリンセス風のドレス姿公開「幸せな時間」
・飯田圭織 聴力落ちて耳鳴り止まらず…「真珠腫中耳炎」と診断
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ