金山一彦 中山美穂と20数年ぶりの再会ショット公開

※金山一彦オフィシャルブログより

金山一彦 中山美穂と20数年ぶりの再会ショット公開

4月12日(火) 14:49

俳優の金山一彦(48)が、自身のブログで、妻で弁護士・タレントの大淵愛子(38)と一緒に、舞台『魔術』を見に行ったことを報告している。

同舞台は、本格的舞台に初めて挑む中山美穂をはじめ、萩原聖人・橋本淳・勝村政信という豪華キャストが勢揃い。金山は、20歳の時にドラマ『おヒマなら来てよね』(フジテレビ系、1987年)で中山美穂と共演しており、いわば旧友であるそう。

会うのは1995年、ヨコハマ映画祭で中山が『Love Letter』で主演女優賞、金山が『無頼平野』『新・悲しきヒットマン』で助演男優賞以来と思われるそうだが、

「でも会うと時間が戻ったような。。。」

と、再会した喜びをかみしめていた様子。終演後、中山と撮影した2ショットも公開している。

この舞台は、女優・矢田亜希子(37)も同じ日に見に行ったそうで、ブログに

「皆さんの台詞をひと言も聞き逃すことなく、
この世界観にはまっていました!
面白かったです!」

と絶賛。萩原聖人との2ショット写真も披露していた。


【関連記事】
・「そう言えば、、、」(金山一彦オフィシャルブログ)
・大渕愛子 ふなっしーの新財布をゲットして大喜び「期待以上」
・矢田亜希子、アメブロ開始
・大渕愛子 「麺をすすれない」悩みで問題提起「すするべき?」
・綾小路翔 小泉今日子とドヤ顔で肩組み2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ