サンド富澤 朝ごはんに丸焦げ豚丼「黒さ半端ない」「絶対苦い」

※サンドウィッチマン富澤たけしオフィシャルブログより

サンド富澤 朝ごはんに丸焦げ豚丼「黒さ半端ない」「絶対苦い」

4月12日(火) 14:38

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけし(41)が、自身のブログで、黒焦げになった豚丼の写真を公開した。

写真では、白いご飯の上に半分以上黒く焦げた豚肉が数枚のっていて、お世辞にもおいしそうとは言いがたい。富澤によると、妻が子供を幼稚園まで送っていて不在だったため、たまには自分で作ろうと思い立ったそう。

「結婚前は自炊していたので朝飯作るぐらい朝飯前だ。
やっぱり簡単な豚丼でしょ!」

と、最初はかなり余裕をみせていたが、

「肉を炒めていたら箸から小さな小さな肉片がポロッと落ち、足の小指と薬指の間へ。
『ん…?ぐっ、あぢぃっっっ!!バカか!!あちゃちゃちゃちゃちゃぁ~っ!!』」

と、思いもよらぬアクシデントが発生。気がつけば、豚肉が真っ黒焦げという事態になったそうだ。

「…くそマズっ!!」

とつぶやいた富澤に、ブログを見た人からは、やけどを心配する声のほか、

「焦げの黒さが半端なく、半笑いでジッと見つめてしまいました。」
「これはひどい(笑)」
「苦い。絶対苦いね!」

など、みるからに苦そうという声が多数あがっていた。

【関連記事】
・「失敗」(サンドウィッチマン富澤たけしオフィシャルブログ)
・サンドウィッチマン、バナナマンの番組に石橋貴明乱入
・なだぎ武 「サンドウィッチマンがメディアの流れを変えた」
・サンド富沢と伊達 気仙沼で地震に遭い、毛布で夜をしのぐ
・サンドウィッチマン富澤ブログに木下優樹菜と長友登場
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ