アンミカ 布袋寅泰と今井美樹、それぞれとの2ショット公開

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ 布袋寅泰と今井美樹、それぞれとの2ショット公開

4月9日(土) 17:20

モデルでタレントのアンミカ(44)がブログで、ミュージシャンの布袋寅泰(54)と今井美樹(52)に会ったことを報告している。

アンミカは7日、東京都渋谷区の国立代々木競技場第一体育館で開催された、布袋のアーティスト活動35周年を記念したライブに行ったことを報告。

「布袋寅泰さんファミリーとは、ご縁あり、三年前にハワイで一緒に過ごさせて頂いたりと、仲良くして頂いています」

と布袋夫妻との関係を明かし、

「エネルギーがキレキレで高い布袋さんといると顔つきが引き締まる
今井美樹さん、本当に変わらずナチュラルで笑顔が美しい
優しい丸いエネルギーに、私まで顔つきが優しくなります。大好きな女性です」

と2人に対する印象を語り、それぞれとの2ショットを公開。

今年デビュー35周年を迎えた布袋は「8BEATのシルエット」というタイトルで8つのプロジェクトを実施予定。今回のライブはその第2弾。第3弾は群馬県高崎市でのフリーライブを予定している。

【関連リンク】
「素敵夫婦に会えた新月☆」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカが花壇に転倒しタイツ穴だらけ「ボロボロ…血まみれに」
布袋寅泰 今井美樹との14回目の結婚記念日に感謝
布袋寅泰 海外レーベルと契約締結「武者震いがする」
袋寅泰 28年前のロンドンでのBOOWYの写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ