高垣麗子 蛯原友里と『AneCan』卒業、2ショット公開

4月6日(水) 16:05

モデルの高垣麗子(36)がInstagramとブログで、モデルの蛯原友里(36)と『AneCan』(小学館)モデルを卒業することを報告した。

高垣は1995年に『プチセブン』の専属モデルとしてデビュー。その後『JJ』の専属モデルなどを経て、2008年2月号から『AneCan』の専属モデルに。一方蛯原は2002年から6年間『CanCam』専属モデルを務め、2009年1月号から『AneCan』専属モデルとなった。

高垣は『CanCam』ですでにトップモデルとなっていた蛯原、押切もえ(36)と並んでトップ3と称される看板モデルとなり、一時代を築いた。約8年AneCan専属モデルを務めた高垣は、

「私、高垣麗子は蛯原友里ちゃんとAneCanモデルを卒業することになりました。4月7日発売のAneCan5月号では友里ちゃんと特別な想いで撮影をしました。長い間、AneCanモデルとして沢山の経験をさせてもらいモデルとしても一人の女性としても成長させていただきました」

と感慨深そうに投稿。卒業は6月7日発売の『AneCan』7月号で、「残りの時間を大切に頑張ります」とコメントした。

また蛯原も自身のブログで、

「たくさんの方々に支えられ
AneCanモデルとしてこれたこと。
とても感謝しています」

と思いをつづっている。なお、蛯原の卒業は5月7日発売の『AneCan』6月号。

【関連記事】
・「ご報告」(高垣麗子オフィシャルブログ)
・岡本夏生 「ゴジム」卒業報告、ブログコメント欄にエール殺到
・峯岸みなみ 10頭身ハーフモデルと2ショット公開で憧れ隠さず
・梨花 「BAILA」卒業発表で感謝「またここから…」
・益若つばさ モデルへのスカウト報告「オーラなさすぎて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ