梨花 「BAILA」卒業発表で感謝「またここから…」

梨花 「BAILA」卒業発表で感謝「またここから…」

梨花 「BAILA」卒業発表で感謝「またここから…」

7月23日(木) 13:30

モデルの梨花(42)が5年に渡りモデルを続けてきたファッション誌『BAILA』(集英社)で8月12日、9月12日発売の2号連続表紙を務めた後、同誌から卒業することをInstagramで発表した。

「2号連続BAILAの表紙をやらせて頂いているのですが、
それを最後にBAILAを卒業させて頂く事になりました。」

という報告から始まり、

「BAILAで一緒にお仕事をして下さった編集の皆様、とことん私と向き合ってくれた編集長!感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで本当にありがとうございました!」

と目一杯の感謝の気持ちを伝えている。

今後は、現在もモデルを務めている『otonaMUSE』(宝島社)が中心となるようで、

「これからしばらくは
“MUSE ”1雑誌のみの
あとはこのInstagramくらいと
なってはしまいますが

連載などしながら私なりに丁寧にやっていけたらなと思ってます!
息子の人生と自分の人生を手繰り寄せ擦り寄せながら、
またここから…
少しずつ前に進んでいけたらな」

と、息子との時間をより大切にしていくようだ。ちなみに梨花は、この夏、息子と2人でハワイで過ごしている。この報告に対し、ファンからは

「お疲れ様でした!また次のステージが楽しみですね!」
「寂しいけど今度はまた違った場所からの梨花さんを楽しみにしてます」
「少し寂しいですがずっと応援しています!!」

など今後の活躍を期待する声が多くあがっているところだ。

【関連記事】
梨花 Instagram
吉川ひなの ハワイのプールで梨花とのショット公開
梨花 日焼けの跡くっきり背中公開でセクシーと評判
梨花 TGC参加で16歳差・水原希子との2ショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ