Amebaニュース

IZAM 子供から「だいすき!」のメッセージ 妻・吉岡美穂からはもらえず

3月29日(火) 17:25

ミュージシャンのIZAM(43)が自身のブログで、家族のエピソードを公開している。

IZAMは28日、ブログを更新し、3人の子供たちからデコレーションをしたイースターエッグをもらったことを報告。プレゼントの卵の写真を公開した。卵には

「おしごと、がんばってね!だいすき!」
「だいすき」

などと書かれており、IZAMも

「嬉しスっ!」
「だいすき!
と言えば喜ぶ事を知っているのではないか?
と思う程、子供たちはタイミングよくその言葉をくれます」

と大喜びでコメントした。一方で、

「因みに嫁からは、数年そんな言葉を貰えてません」

と、妻でタレントの吉岡美穂(36)のことを嘆いた。

IZAMは2006年に吉岡と結婚。その後2007年、2008年、2010年に子供が誕生している。IZAMはブログでも、吉岡の恐妻っぷりをよく暴露しているが、今回子供たちから「だいすき」というメッセージをもらったことで、妻からはその言葉がご無沙汰であることを改めて感じてしまったようだ。

イースターとはキリスト教の重要な祭日。イースターの日付は「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」と定められており、今年は27日だった。

【関連記事】
「Happy EASTER.」(IZAMオフィシャルブログ)
小倉優子 3歳息子が包丁を握る姿公開、一緒に菓子作り
西山茉希が長女と共に写る37週目のマタニティフォト公開
いしだ壱成 東尾理子の第2子誕生で家族が増えたと喜ぶ
ユージ 息子の小学校卒業式に参加しジーンと来る
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ