北斗晶 現役プロレスラー時代のカード公開「細かったね~」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶 現役プロレスラー時代のカード公開「細かったね~」

3月29日(火) 17:00

昨年9月に乳がんを患っていることを告し、現在闘病生活を続けているタレントの北斗晶(48)がブログで、現役プロレスラー時代のカードを公開した。

北斗は1985年、17歳のときに全日本女子プロレスよりプロレスラーデビュー。1992年からヒール役で人気を集め、1995年に佐々木健介と結婚しフリーに。1998年31歳で、出産を機に一時リングを降りた。翌年1999年には復帰を果たすが、2002年、34歳で現役プロレスラーを引退。引退後は夫のマネージャーやタレントとして活躍している。

北斗は28日に更新したブログで、事務所にあったという、青いコスチュームに身を包んだ現役プロレスラー時代のカードを公開。腕を組み胡坐をかいた格好で写っており、威厳を感じる1枚となっている。北斗はこれについて、

「私も若かったね~」
「そして…
細かったね~」

と懐かしむようにコメント。ファンからは、

「プロレスラー時代の北斗さんやっぱりかっこいいですね!」
「北斗さん、綺麗!」
「カード欲しいです!!!」

など、絶賛の声が相次いでいる。

【関連記事】
「大喧嘩」(北斗晶オフィシャルブログ)
佐々木健介が母校・東福岡高校の学食に凱旋する
北斗晶 家族旅行で愛犬用の豪華な旅館ご飯公開「大興奮」
北斗晶 抗癌剤副作用での味覚障害時も美味しかったもの報告
北斗晶 「初夢」がいつの夢のなのかについて調べる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ