Amebaニュース

いしだ壱成 東尾理子の第2子誕生で家族が増えたと喜ぶ

3月26日(土) 16:54

俳優の石田純一(62)の妻でプロゴルファーの東尾理子(40)が24日、第2子となる女児を出産したことをブログで報告した。

これを受け、俳優で石田純一の息子であるいしだ壱成(41)がブログで祝福のコメントをつづっている。いしだは、

「生まれて来ました!
改めてになりますが、妹がもう一人出来ました。
兎に角、健康に育っていってくれたら嬉しいです」

とコメント。

「どんどん家族が増えて行って有り難い想いです。
歳の差って全然関係なくて、母は母だし弟は弟だし、やっぱり妹は妹なんだなぁと改めて感じます。
兎も角、母子共に健康で本当に安心しました。
愛と感謝を込めて」(原文ママ)

と喜びと感謝の言葉を書き留めた。

いしだは、石田純一が最初に結婚した女性との間に生まれた長男。今回誕生した赤ちゃんは異母妹となる。また、石田純一の2回目の結婚相手である女優・松原千明(58)の長女で女優のすみれ(25)も異母妹で、いしだの家族がどんどん増えている。

【関連リンク】
「妹誕生」(いしだ壱成オフィシャルブログ)
いしだ壱成 結婚から1年後にパリ・ベルギーへ新婚旅行
東尾理子 父・夫・息子が仲良く遊ぶ姿公開「親子三代」
東尾理子 夫婦で息子にチューする幸せ写真公開に「素敵」の声
東尾理子 14日に生まれたギャル曽根の赤ちゃんを抱っこ
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ