赤西仁 TwitterでKAT-TUN10周年を祝福しファン歓喜

※赤西仁Twitterのスクリーンショットです

赤西仁 TwitterでKAT-TUN10周年を祝福しファン歓喜

3月23日(水) 16:24

歌手で元KAT-TUNメンバーの赤西仁(31)が自身のTwitterで、KAT-TUN10周年への祝福と思われる声を寄せている。

アイドルグループ・KAT-TUNは今月22日にメジャーデビュー10周年を迎えたばかり。ちなみに赤西は「方向性の違い」という理由で、2010年に同グループを脱退し、ソロ活動を開始。14年にはジャニーズ事務所との契約満了で、事務所を退社し、現在は自主レーベルを立上げ活動している。

赤西は、特に「KAT-TUN」の文字は出さないものの、この日、

「おめでとう~」

とコメント。赤西のツイートは、23日現在3万3千リツイート、5万8千以上の「いいね」を獲得するなど反響を呼んでいる。ファンからは、

「仁くんもおめでとう!そしてお祝いの言葉をありがとう!あの6人で始まったから今のKAT-TUNがあります。」
「10周年おめでとうだよね!仁くんも一緒にデビューしたもんね!!」

など、結成メンバーの赤西があって今のKAT-TUNがあると感謝する声や、赤西の10周年記念でもあると赤西を祝福する声が殺到している。

 KAT-TUNは、13年に田中聖が脱退。メンバーの田口淳之介も3月末に卒業予定で、同グループは4月より中丸雄一、上田竜也、亀梨和也の3人体制になる。なお5月1日からはグループとしては無期限の「充電期間」に入ることも発表されている。

【関連記事】
川崎麻世 ジャニーズ先輩のイケメン息子と2ショット公開
高橋みなみ 前田敦子、大島優子、板野友美ら豪華集合写真公開
高橋メアリージュン 「KAT-TUN上田竜也似と言われる」
ロンブー淳 旅番組を見て「KAT-TUNっていいなぁ♪」
元KAT-TUN田中聖の弟・田中彪コメント発表に応援と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ