Amebaニュース

桐谷美玲が『スミカスミレ』撮影終了で古風な女性を「素敵」

3月19日(土) 17:34

女優の桐谷美玲(26)が、自身が主演を務める金曜ナイトドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』(テレビ朝日系)の撮影が終了したことをInstagramで報告している。桐谷は、

「スミカスミレ、無事オールアップしました!!
スミレちゃんとして過ごした3ヶ月。古風であんな風に一生懸命な女性、とても素敵だなと。
みなさんからもたくさん応援いただきありがとうございます。
放送は今夜も含めてあと2回!!
スミレの運命を見守ってください」

とコメント。桐谷は、女優の松坂慶子(63)が演じる如月澄が、化け猫の力によって45歳若返った如月すみれの役を好演。中身は65歳のため「古風であんな風に一生懸命な女性」という感想を持ったようだ。

これを受けて読者からは、

「松阪さんとも一心同体の演技、素晴らしかったです」(原文ママ)
「スミレ的な女性は少ないよね!あーいう女性に男子は惹かれるよね」
「スミレの一生懸命な姿が大好きです」

などのドラマに対する感想が多数寄せられている。

『スミカスミレ』は漫画家の高梨みつば氏による漫画が原作で、2013年10月号から『Cocohana』に連載されている。

【関連記事】
・桐谷美玲 水沢エレナとの「美女のドアップ」写真公開
・桐谷美玲 髪色変えたすっぴん写真に「天使かよ」の声
・『徹子の部屋』初出演の桐谷美玲 徹子が素敵だと振り返る
・桐谷美玲 ドラマ『スミカスミレ』で実際に撮った自撮りを公開
・桐谷美玲 髪を切りイメチェンしたところコメントが殺到
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ