俳優の高橋克典(51)が、木村祐一(53)お手製のテールスープを食べたことを明かした。
高橋は、
「料理愛好家として有名なキム兄のお手製テールスープ」
として、差し入れとして届いたという美味しそうなテールスープの写真を公開。
「何日か漬け込んでのテールスープ!
しかも製作は一昨日。そのナイターの現場に行こうかなと言っていたのですが行けなかったので、わざわざ今日まで演技事務の方に預けといてくれたのです!
キム兄!優しい」
というコメントからも、かなり手間のかかった本格派のテールスープであることがわかる。また、
「一気に食べてしまい、残るはこれ尻尾の骨」
として、すっかり飲み干したあとのお椀に残った丸い骨の写真も公開している。
木村は料理コミュニティサイトのクックパッドに自身の公式ページを開設しており、“巻かないだし巻き”として「超だし巻き」というレシピを公開して話題を集めたり、自ら料理本を発売したりと、その腕前はまさしくプロ級。
ファンからは
「食べてみたい!」
「美味しそう」
「こういうあったかーい繋がりっていいですね☆」
などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・「本日のランチ!」(高橋克典オフィシャルブログ)
・高橋克典 長男・7歳の誕生時を振り返る「8時間後、やっと」
・高橋克典 意外な同い年俳優・温水洋一と2ショット、イジり倒す
・高橋克典が妻の代わりに作った朝食 食材に凝る
・高橋克典 高橋真麻との2ショット公開し「お父上によろしく」