「いつ恋」 福士誠治・西島隆弘“兄弟”2ショット公開が反響

※「いつ恋」公式Twitterのスクリーンショットです

「いつ恋」 福士誠治・西島隆弘“兄弟”2ショット公開が反響

3月14日(月) 16:01

フジテレビの月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演中の俳優、福士誠治(32)と西島隆弘(29)の2ショットが話題になっている。

同ドラマは有村架純演じるヒロイン・音を中心に東京の若者を描いた本格ラブストーリーで、西島は有村の恋人を演じている。

「いつ恋」公式ツイッターは、

「今や骨肉の争いを繰り広げる和馬と朝陽ですが、演じる福士誠治さんと西島隆弘さんは仲良し。この二人、どことなく重なる面影を感じるのは、私だけでしょうか」

とのコメントとともに、福士と西島の2ショット写真を公開。

ドラマで福士と西島は異母兄弟を演じている。ストーリー中では、福士演じる兄・井吹和馬が愛人の子であるという理由で、西島演じる弟・朝陽に冷たく当っているシーンが多いのだが、役から降りた二人は仲が良いようだ。

これには、

「イケメン兄弟」
「兄弟の2ショットは意外となかったですね」
「わわわ待ってました!!!!!」

と、井吹兄弟ファンからのたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
吉田羊 高畑淳子の演技を至近距離で見て面白すぎて「苦行」
いとうあさこ イケメン俳優・南圭介から4キスゲットで大興奮
菜々緒 黒髪ワンレン「悪女街道」に至った経緯明かす
土屋太鳳BLOG of the year 2015受賞インタビュー「ブログは読者との文通」
前田敦子 「モヒカン-」共演・松田龍平らとの写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ