Amebaニュース

モー娘。飯窪春菜 アメリカ公演の感想つづる「一生の宝物」

3月3日(木) 16:06

アイドルグループ・モーニング娘。'16の飯窪春菜(21)が、先月27日にアメリカ・テキサスで開催された、日本のポップカルチャーを紹介するイベント「Anime Matsuri」に参加した感想をブログに綴っている。

「Anime Matsuri」今年、2月26日~28日の3日間開催され、動員は3万人以上にのぼったという。モーニング娘。'16は10周年アニヴァーサリーのスペシャル・ゲストとして招かれた。


飯窪は「一生の宝物」と題したブログで、

「ただいま日本!
本日帰国しました~

3日間のヒューストン、本当に最高の時間を過ごしました。
みんなよりも1日短い滞在でしたが、それでも今回ヒューストンに行けたのは一生の宝物です」
「海外で待っていてくださるファンの皆さんに会えたこと
大好きなアニメのお仕事に携われたこと
観光では、ヒューストン宇宙センターにも行けました!!」

とつづり、約1年4ヶ月ぶりのアメリカでの公演に感無量の様子。この公演では、全編英語詞の楽曲やメンバーによる英語での自己紹介などが披露されたことが報じられており、ファンからは

「はるな~ん、おかえりなさい~」
「ヒューストン行けて良かったね♪」
「ゆっくり休んでね」

などと、公演直前までインフルエンザを患っていたという彼女を労る声も多く寄せられた。

【関連記事】
・「一生の宝物」(モーニング娘。'16 天気組 オフィシャルブログ)
・吉澤ひとみ テレ東で紺野あさ美と遭遇、2ショット公開
・モー娘。 鈴木香音卒業に同期・生田衣梨奈が心境吐露
・高橋愛 元モー娘。吉澤ひとみ・紺野あさ美らとの食事会公開
・飯田圭織 モー娘。デビュー記念日に初期メン振り返る「19年」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ