高橋愛 元モー娘。吉澤ひとみ・紺野あさ美らとの食事会公開

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛 元モー娘。吉澤ひとみ・紺野あさ美らとの食事会公開

2月3日(水) 15:49

タレントの高橋愛(29)が自身のブログで、元モーニング娘の吉澤ひとみ(30)と5期メンバーが集まったことを報告している。

今回、吉澤は自身のブログで、

「去年、私の結婚祝いで5人が素敵なプレゼントを送ってくれました
優しさに感動
ごはん行こうねって約束が実現しました!!
お店は高橋が予約してくれました」

と食事会実現の経緯を説明。高橋、紺野あさ美(28)、小川麻琴(28)の4人が集合し、同じく5期メンバーの新垣里沙(27)は舞台稽古のため欠席だったようだ。

高橋は

「吉澤さんの幸せ話や
久しぶりだったのでみんなそれぞれの話をしたりしてすごく盛り上がりました」

とコメント。昨年11月に一般男性と入籍したばかりの吉澤の幸せな話や、お互いの近況報告で盛り上がっていたようだ。高橋は2014年にお笑いタレントのあべこうじと結婚しており、

「あべさんがかっこいいって話は
はいはい、カッコいいです。とまことに呆れられてしまいましたが笑」

と、高橋のノロケ話は軽くあしらわれてしまったようだ。

ちなみに、紺野は現在テレビ東京のアナウンサー、欠席だった新垣は舞台、ミュージカルで活躍中。小川は昨年芸能活動を一旦休止すると発表したが、現在でも劇団に所属し、舞台公演を行っている。

高橋は

「最高に楽しかったです!」
「改めて、、仲間っていいですね!」

とコメント。スマホアプリで遊んでいる写真や動画も複数公開しており、モーニング娘。を引退しても繋がっている仲間との最高の会になったようだ。

【関連記事】
・「パイセン!」(高橋愛オフィシャルブログ)
・飯田圭織 モー娘。デビュー記念日に初期メン振り返る「19年」
・吉澤ひとみ 半身浴で0.8キロ減、すっぴんでガリガリ君食べる
・高橋愛 孤児院を舞台にした作品観劇で大泣き後の顔を公開する
・高橋愛 辻希美風メイク公開、本人も「似過ぎてビビる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ