MINMI 若旦那との離婚を報告「恋が終わり夫婦関係を超え…」

※MINMIオフィシャルブログ・ヘッダー

MINMI 若旦那との離婚を報告「恋が終わり夫婦関係を超え…」

2月29日(月) 15:31

シンガーソングライターのMINMI(41)が自身のブログで、夫でレゲエグループ・湘南乃風の若旦那(39)と離婚したことを報告した。

互いにレゲエミュージシャンとして活躍しているMINMIと若旦那は、2001年、レゲエの本場であるジャマイカで出会い、6年の交際の後、2007年6月にMINMIの妊娠がわかり、その年の11月18日に結婚。婚姻届けを提出したその日に長男が誕生している。

MINMIは離婚について自身のブログで

「長い交際期間を経た結婚生活の中で
恋が終わり男女の夫婦関係を超えて
仲間として支えあっていました

去年春から別居生活をし話し合いを重ね
それぞれ新たな道へ進むことが
家族にとって幸せになる道と考え
去年離婚することを決断し
年明けに届けを提出致しました」

とコメント、お互いの道を尊重しての離婚であったことを強調した。

驚いたファンも多かったようだが、

「これからも変わらずMINMIと若旦那を応援し続けます」
「とてもショックですが、みんなが幸せになれますように」
「ふたりのこれからと
人生を高められる選択でありますように!」

など、MINMIと若旦那、それぞれの未来へのエールが寄せられている。

【関連記事】
「皆様にご報告があります」(MINMIオフィシャルブログ)
桐谷美玲 ドラマ「スミカスミレ」で実際に立った自撮りを公開
タカトシ・タカが寺田心を抱いた2ショットが親子風と評判
安達祐実 出産前の最後のドラマが最終回を迎え心から感謝
キンタロー。が鈴木奈々と2ショット 遠近法で顔を同サイズに
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ