磯山さやか 「ボクらの時代」鈴木奈々、益若つばさと3ショット

※磯山さやかオフィシャルブログより

磯山さやか 「ボクらの時代」鈴木奈々、益若つばさと3ショット

2月25日(木) 16:52

タレントの磯山さやか(32)がトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に鈴木奈々(27)、益若つばさ(30)と出演したことを明かした。

『ボクらの時代』は毎回3人のゲストにより自由なテーマでトークが繰り広げられる対談形式の番組。磯山は、

「この前 収録してきたよー!
益若つばさちゃんと
鈴木奈々ちゃんと」
「ワイワイ
ずーっと話してました」

と仲睦まじそうな3ショットを公開。

元々グラビアアイドルやバラエティタレントとして活躍していた磯山だが、現在はふっくらとした体型を活かし『AneCan』(集英社)専属の「ぷに」モデルとなるなど活動の幅を拡大中。

一方共に雑誌『Popteen』のモデルとして活躍していた鈴木と益若。彼女たちも活動の幅を広げ、鈴木は現在主にバラエティ番組を中心に活躍、現在は結婚もしており、益若はファッションブランド「EATME」のプロデュースを行いつつシングルマザーとして息子を育てている。

【関連記事】
・「ぼくらの時代」(磯山さやかオフィシャルブログ)
・磯山さやか 極楽・山本圭壱との再会ショット公開「嬉しい」
・磯山さやか 益若つばさが餃子を27個一気に焼く姿公開
・磯山さやか 上島竜兵の頭髪を上から撮影「心配」
・磯山さやか 結婚・妊娠内密にした熊田曜子「本当にプロ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ