磯山さやか 結婚・妊娠内密にした熊田曜子「本当にプロ」

※画像はサイトのスクリーンショットです

磯山さやか 結婚・妊娠内密にした熊田曜子「本当にプロ」

7月19日(木) 12:27

 タレントの磯山さやか(28)が、自身のブログ上で、親友でタレントの熊田曜子(30)の結婚と妊娠を祝福した。

 熊田は、17日放送のテレビ番組「ロンドンハーツ」で、一般男性と4月に結婚、現在妊娠6か月であることを報告。磯山によれば、熊田とは、デビュー当時に海外ロケで一緒になって以来、10年以上の付き合いだといい、親友の今回の電撃発表に「番組でも大興奮してましたが、本当に嬉しいっ!!」と喜びを爆発させた。

 二日前、何も聞かされず収録に呼ばれたことを明かしながらも、「内緒にされててショックというのはなかったですよ。」とコメント。「彼に挨拶させてもらった事もありますし、結婚するんだろうな~と思っていたから、驚いたけど、喜びが通り越しました」と改めて感激する気持ちを綴った。

 また、磯山は周囲に秘密を抱えながら仕事をし続けてきた熊田に対し、「本当にプロですわ(笑)とにかく内密にしていたので相当悩んだり大変だったと思います」とその心労をねぎらいつつも、無事な出産と家族の幸せを願うコメントで結んだ。


【関連記事】
ようちゃんおめでとう♪(磯山さやかの磯釣り一本 !)
重盛さと美 ユニクロで磯山さやかと初対面し写真撮る
磯山さやかがツイッター開始「ニセモノチュウイ」
熊田曜子 女子会後プリクラを公開「落書き楽しいっ」
磯山さやかのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ