吉木りさ 篠崎愛としゃぶしゃぶ「この肉たちはすべて胸に…」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ 篠崎愛としゃぶしゃぶ「この肉たちはすべて胸に…」

2月23日(火) 15:19

タレントの吉木りさ(28)がグラビアアイドルの篠崎愛(23)としゃぶしゃぶに行ったことを明かし、話題を呼んでいる。

吉木は20日、ブログを更新し、

「この前愛ちゃんとしゃぶしゃぶしたよー」

と報告し、2人とも肉の皿を持っている姿の写真を投稿した。吉木は

「愛ちゃん相変わらずめちゃ食べるよ!!www」
「隣でこの肉たちはすべて胸にいっとるんか……と悔し涙がでかけました」

と笑いを誘う形でコメント。篠崎のスリーサイズはB87・W60・H88であり、一方の吉木はB80・W59・H88。ウエストとヒップはほぼ同じサイズであるが故か、バストサイズにコンプレックスがあるようだ。

これを見たファンからは、

「この二人が一緒に肉を食べてるなんて最高」
「俺の好きな女神が2人揃った」
「このツーショットめっちゃいい」

など、歓喜の声が多数寄せられた。

吉木は昨年12月にも篠崎とご飯を食べに行ったことを報告しており、2人はかなり仲が良いようだ。

【関連記事】
・「篠崎愛ちゃんとしゃぶしゃぶ」(吉木りさオフィシャルブログ)
・吉木りさ 泡風呂入浴写真公開し「見えそう」と評判
・吉木りさ 濡れ髪すっぴん風写真公開で絶賛「天使かと」
・吉木りさ エビ中との写真公開「完全に親戚のおばさん化」
・吉木りさ ビキニでブランコ姿「エロ可愛い」と称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ