Amebaニュース

保田圭 華原朋美と一緒にバレンタインのチョコを手作り

タレントの保田圭(35)が、歌手の華原朋美(41)とともに、バレンタインデーのチョコレートを手作りしたことを自身のブログで報告している。

「今日は朋ちゃんと
チョコレート作り
友達と作るなんて
学生の時以来かも
楽しい」

と投稿した保田。公開された写真には、広い台所にいくつもボウルが並んでいる様子や、エプロンをつけた保田と華原が写っている。ファンからは、「癒される~ 大好きな 圭ちゃんと朋ちゃんが 楽しそうにしているところを見れるだけで すごく嬉しいです」「もーー、なんて可愛い2人なの!!!」「気持ちのこもった手作りチョコいいですね♪旦那さんが羨ましいです~!」といった声が寄せられた。

ファンからのコメントにもある通り、保田は夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏ととても仲が良いようで、過去に何度か、その仲睦まじい様子をうかがわせる記事を投稿している。

先月はおそろいのパジャマを着ているツーショットが公開されている。またほかにも、「仲たがいしない秘訣」として、忙しくても一緒に晩酌をしていることも報告している。

【関連記事】
「朋ちゃんとチョコレート」(保田圭オフィシャルブログ)
・保田圭 夫とお揃いパジャマ姿のラブラブ2ショット公開
・保田圭 悩みはブランドタオルが糸くずだらけになること
・保田圭 ニトリで買った新居のクリスマス装飾公開
・保田圭 可愛がってくれる黒木瞳の深い言葉を公開する
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ