保田圭 可愛がってくれる黒木瞳の深い言葉を公開する

※画像はサイトのスクリーンショットです

保田圭 可愛がってくれる黒木瞳の深い言葉を公開する

12月12日(土) 14:00

 12月6日に35歳の誕生日を迎えたタレントの保田圭が、女優の黒木瞳からもらった言葉をブログで公表している。

 黒木からの言葉は「愛を育んでくださいね。愛は、とてももろいから、強くなるまで育てないといけないのです、、よ、、」というもので、これについて保田は「深いお言葉…夫婦の絆。強くなるまで大切に育てなくてはいけませんね」と感動している。

 さらに黒木からもらったというポインセチアの花の写真を公開し「毎年お誕生日には素敵なお花を贈ってくださる瞳さん。親子役で共演させて頂いてから娘のように可愛がってくださり本当に感激です」と黒木との交友のきっかけについて明かし「大好きな瞳ママ会いたいなぁ」と思いを綴っている。

 保田と黒木は2005年に放送されたドラマ『二十四の瞳』(日本テレビ系)で共演。その後、2006年にはミュージカル『mama loves MAMBO IV』で親子役として再共演を果たしている。

【関連記事】
大好きな瞳ママ(保田圭のオフィシャルブログ)
保田圭 「楽して家庭が崩壊」しないための秘訣明かす
高橋愛 元娘。吉澤ひとみ、保田圭との3ショット公開
高橋愛 保田圭と「虫歯ポーズ」で2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ