Amebaニュース

川崎麻世 妻・カイヤのヌードを撮影する理由を明かす

2月9日(火) 20:00

映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」にて、8日、「BLOG ON AIR #18【ゲスト川崎麻世・カイヤ_MCアンタッチャブル柴田】川崎麻世・カイヤ 二人の現在の関係性の秘密に迫る!?」が放送された。

「BLOG ON AIR」は、約1万6千名のアメーバオフィシャルブロガーの中から、東京・原宿にある「AmebaFRESH! Studio」にゲストを招いてトークを繰り広げる番組。8日の放送では、MCをアンタッチャブル・柴田英嗣が務め、ゲストは川崎麻世・カイヤ夫妻。別居しながらも仲が悪いわけではなさそうな2人の関係性に、柴田が斬り込んだ。

2人の別居はもう16年にもなるとのことだが、先日は川崎がカメラマンを務め、カイヤのヌードを撮影。川崎はもともと大学でカメラを勉強していたというが、ケンカばかりしている姿をみせるカイヤを撮影する理由について、

「オレにしか見せられない素顔や裸」

と、さすがは夫の発言。さらに、

「元々スーパーモデルだったので、被写体として綺麗だと思う、ポージングが上手い」

などと絶賛した。

一方のカイヤも、

「麻世はすっごい綺麗にとってくれるし、上手」

と満足気。ちなみにカイヤがブログに4.1キロ痩せたというセクシー写真を公開すると、アクセス数が急上昇している。

ちなみに、今後も撮影を続けるかについては、「一緒にいればね…」(川崎)、「一緒にいないから撮影してくれてるんでしょ?」(カイヤ)と意見の相違がみられたものの、軽妙なやり取りには「なんだかんだいって仲良し」といったコメントも寄せられていました。

【関連記事】
BLOG ON AIR #18【ゲスト川崎麻世・カイヤ_MCアンタッチャブル柴田】川崎麻世・カイヤ 二人の現在の関係性の秘密に迫る!?
カイヤ 「今一番痩せてる」4.1キロ減のセクシーボディー披露
川崎麻世 娘が3歳時の写真公開、クリスマス振り返る
川崎麻世 妻・カイヤと離婚せず別居する理由を明かす
カイヤが気功ダイエット前後写真公開 106日21kg減
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ